アラサー 女 借金返済の記録

リボ払い・キャッシング・消費者金融 借金は210万 ( ´;_;` ) 20代独身女が多重債務から任意整理に至るまでと返済中の生活についてのブログです。

(4):消費者金融 ①

 


学費が払えない

 

 

 

借金の支払いに追われながらも

就職活動をしていた大学2年目

 


就職活動の影響で、バイトできる日が

限られてしまい、

月2〜3万の収入しかありませんでした

 


しかしキャッシングでさらに

膨れ上がった借金の支払いは

待ってくれません

詳しくはこちら

www.buuchan.work

 

 
奨学金の使いこみが加速していきます

 
そんな時、後期の学費の支払いの通知がきました。

 


本来なら月々の奨学金を貯めて払うはずが、

支払い期限まで貯めても全く足りませんでした。

 

 

 

払える方法を必死で考えました、、、

家は貧乏で、急死した親の医療費で

家計は崩壊状態

とても助けを求められる状態では

ありませんでした。

 


しかしすぐ大金が必要な状態

 


毎日毎日お金を手にする方法を調べ

ついに、消費者金融へ手を出しました。

 

 

 

学費は無事払えましたが、

借金はさらに増えました。

 

 

 

消費者金融を利用したことで、

ついにここまできてしまったと

焦りと強い不安を感じました。

 


もうすぐ、就職して

安定した収入が得られる。

もう無駄遣いはやめて、

コツコツ返済しよう、

そう誓いました(;ω;)

 

 

 

これがのちに任意整理することとなる

消費者金融(レイク)です(:3っ )へ