アラサー 女 借金返済の記録

リボ払い・キャッシング・消費者金融 借金は210万 ( ´;_;` ) 20代独身女が多重債務から任意整理に至るまでと返済中の生活についてのブログです。

(3): キャッシング

 

奨学金に手を付け、

リボ払いに手を付け、、

私はついに第3段階、

キャッシングに手を染めました

(´゚ω゚`)

 

リボ払い地獄のさなか、

私は新しいクレジットカードを

手に入れていました。

 

リボ払い地獄(笑)についてはこちら

www.buuchan.work

 

教習所のローンを組む際、

カードが発行されるというものでした。

 

一枚だけ使ってればいいものを

リボ払いの額を抑えるため、

気づけばこちらもリボ払い地獄に(:3っ )へ

 

自分で書いていて呆れます(´゚ω゚`)

 

 

 

そんな中、親が急死してしまい、

私の浪費はさらにヒートアップしていきます。

 

もともと、買い物は

ストレス発散の方法でした。

そんな中、親の死という

信じられないくらいのストレスが

のしかかり、私は暴走をはじめます。

 

 

洋服などの買い物にとどまらず、

狂ったように、飲み、食べ、タバコを吸い、

とにかく何もしていない時間が怖かったのです。

 

支払いはどんどん膨れ上がっていきました。

 

 

そんな中 新しく手に入れたカードには

キャッシング機能が付いていることに

気がついたのです(:3っ )へ

 

支払い分や生活費をキャッシングすることに

成功し、借金が増えているのに

これでなんとかできそうだ!と

心に危険な余裕が生まれていました。

 

 

私は懲りずに同じような生活を送り続けました。

 

これがのちに任意整理することになる

エポスカードです(:3っ )へ